ウロコな毎日 Everyday Conure: 明けましておめでとうございます!

2014年1月3日金曜日

明けましておめでとうございます!

ちょっと遅れましたが、、明けましておめでとうございます。

2014年もみなさまにとって良い一年でありますように^^

おめでとうございます♪


まずはチビハルからご挨拶~


チビからご挨拶

ハルからご挨拶

お馬さんと一緒に


今年は午年!実は私は馬が大好きなんです^^
写真のお馬さんは競馬好きな人ならわかるかも?


お馬とチビ

お馬とハル(ちょっと引き気味(笑)


ここで一つ改定です・・・。

ブログ開設当時はチビハルの写真メインブログとお伝えしていましたが、
2014年からはチビハルの写真・動画メインブログに改定します。

と、いっても今までも動画をバンバン紹介していたので大して変わりませんが^^;

もう一つ、チビハル動画について。
これまでは再生時間が長めの動画ばかりでしたが、2014年は撮り溜めた動画の整理もかねて、長さ2分以内の「お気軽動画」中心に公開していこうと思います。(その分更新頻度は上がるかも?)

お気軽動画は特にオチなどがあるわけではありませんが、ちょっとした合間に気軽に見ていただけると嬉しいです^^


早速2014年初めてのお気軽動画を公開~。

■チビハルお気軽動画【お正月みかん】




みかんが大好きなチビハル。お正月のみかんの山に興味津々です^^


ライオンチビ

みかんを味見


みかんのへたが気になるハル

みかんを味見

と、届かない~-っ!


みかんが気になるチビハル

同じポーズ

同じポーズ2(笑)


2014年もどうぞチビハルをよろしくお願いします!



チビハル動画公開中~ウロコな毎日 - Chibiharu Channel



にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます^^