ウロコな毎日 Everyday Conure: 表紙とコラボ!~2冊目~

2014年7月2日水曜日

表紙とコラボ!~2冊目~

6月23日に発売されたインコ芸本、「インコ芸&おしゃべりレッスンBOOK」に掲載していただいたチビハル。
そんなチビハルに表紙とコラボでサッカー芸を実演してもらいました^^

■チビハル動画:【表紙とコラボ!~2冊目~】




チビハルのサッカーを比べてみるとハルよりチビのほうがドリブルが上手です。
ゴールに上手にシュートできるのは今のところチビだけです。
ボールの足さばきはハルが上手です!


ハルにいいところを取られたチビだけど・・・

サッカーはチビの方が得意!

まっすぐ正解にボールを転がします

ナイスパス!

さすがは我が家のエース!


2番手のハル

チビに比べるとドリブルがちょっと下手^^;

左右に揺れながらボールを転がします

がんばれ未来のエース!


表紙の凛々しい姿はどこへやら・・;

・・・とても同じウロコに見えない?(笑)

ん?なにか言った?


■その他のチビ芸


YouTubeで動画を見る


■その他のハル芸


YouTubeで動画を見る


インコ芸本はこちら~



チビハル動画公開中~ウロコな毎日 - Chibiharu Channel


にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます^^