ウロコな毎日 Everyday Conure: 動画3本~

2015年7月23日木曜日

動画3本~

■チビハル動画:【おめめ】(HS)



チビハルの目の動きをハイスピードカメラで撮影。
ただ瞬きしているだけかと思いきや、スローで見るとなにやら目がふるふると震えています!瞬膜の動きもわかります。おもしろい~^^

ウロコインコは白目部分が茶色なので黒目が見にくいですが、1:14秒辺りからは、よ~く見ると瞳孔の変化もわかります。

目のまわりのふちにある突起はまつげみたいなものでしょうか??
これがあるから目を閉じたときににっこり笑っているように見えるのでしょうね^^


・・・・・・こんな目だけのピックアップ動画、きっと私みたいな物好きしか作らないんだろうな~(笑)
それにしてもキラキラしてきれいなおめめ!

■ハル動画:【ワキワキ】



脇の下をカキカキ・・・略してワキワキ。
ハルは最近ワキワキの気持ち良さに気付いてきたようす?
チビのように自分から脇を持ち上げて来る日も近いかも^m^

■チビ動画:【ぺたんこウロコ】



ぺったんこチビ!(笑)
ここまでぺたんこになるのは珍しいかも^^


写真を見たい方は下の「もっと読む」をクリックしてください~

目がアニメーションします^^

チビハル動画公開中~Chibiharu Channel

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ


一見真っ黒おめめに見えるウロコですが・・・
光りに照るといかついおめめになります^^;
チビのおめめは垂れ目でシワシワ(笑)
ハルのおめめは少し吊り目でピッチピチ!
キリッ。 かっこいい~~

え~なになにー?
ワキより頭をかいてほしいなー
んー?・・・でも・・・・・・
ワキも気持ちいいかも・・・
これは近いうちにワキワキにはまる?^m^

ぺったんこ!
か、かわいい・・・!
かわいすぎる・・・!!(他に言葉が見つからない)

チビハル動画公開中~Chibiharu Channel

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます^^