ウロコな毎日 Everyday Conure: 動画:チビハル【どすこいアングル】

2013年11月28日木曜日

動画:チビハル【どすこいアングル】

チビハル動画【どすこいアングル】を公開しました。




どすこいアングル・・・いわゆる「あおり」という構図のことです。
チビハルを下から見るとどすこい体型に見えるのでどすこいアングルと呼んでいます(笑)

マニアックかもしれませんが、私は鳥さんをこのアングルから見るのが大好きです。
どすこいアングルから見るといつも見ているようすもまた違って見えて面白いですよ~^^
お腹を羽繕いしているときなどモフモフしていてたまりません!
ハルのちょうだい芸は通常アングルで見ても面白いのですが、下から見るとさらに面白いです^^

鼻デカ犬ならぬ、腹デカ鳥。流行ると思いませんか?(笑)


どすこいアングルを見すぎると首が疲れるので要注意^^;


チビのどすこい

ハルのどすこい


下から見る正面顔がお気に入り

モフモフ


チビのちょうだいポーズ

ハルのちょうだいポーズ


チビハル動画公開中~ウロコな毎日 - Chibiharu Channel

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます^^