ウロコな毎日 Everyday Conure: お知らせ~再びハルが表紙に!!

2014年6月14日土曜日

お知らせ~再びハルが表紙に!!

お知らせです!!

6月23日発売予定の鳥本、「インコ芸&おしゃべりレッスンBOOK」にチビハルが掲載されます!

そしてなんとなんと再びハルが表紙に登場です!!!!

ドドーーーーン



とってもありがたいことにハルを表紙に採用していただきました!!
かわいいオカメさんにはさまれて、今話題のサッカーのポーズを決めています ^O^
6月はハルの誕生月なので嬉しい嬉しい誕生日プレゼントになりました^^


が、、、


感の良い方は違和感にお気づきになりましたでしょうか?
表紙のハルにはウロコインコにあるものが欠けているのです・・・


そう、それは尾羽!!(爆)

なんとハルは尾無し状態で表紙に登場してしまったのです!^^;


実は本の取材の直前にウロコボタンの事故が起きてしまいまして、、
ハルが尾無し状態になってしまったので今回はチビだけの取材になるはずだったんです・・・

ですがそこは目立ちたがり屋のハル。

チビが取材を受けている合間に「ボクも写して!」と割り込み、コミカルな動きで取材班の方達を魅了?していき、ついにはチビから主役の座を奪ってしまいました^^;

こんな羽かじり&尾無し姿で表紙に登場するなんて・・・ハルの魅力恐るべし!?

みんなボクの魅力の虜さ (よくその姿で表紙に採用されたね・・^^;)

*現在はすっかり尾羽が生え揃いました

そんなこんなで、すっかりハルにおいしいところを持って行かれてしまったチビですが、本の中身の方では活躍しています!


一部紹介 (*画像使用許可承諾済み)


中の方でもハルが出張っていますが(笑)
インコ芸の本なのでチビハルのほかにも色んな子が芸を披露してくれているようです^^
発売日がとっても楽しみです~

ちなみに、チビハルの芸動画は下のリンクからご覧いただけます。


インコ芸の本はあまりないので興味のある方はチェックしてみてください~^^(チビハルもよろしくおねがいします!)




ハルとオカメさんが目印です


なにげに帯を取るとかわいいオカメさんがもう一羽*^^*


チビハル動画公開中~ウロコな毎日 - Chibiharu Channel


にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます^^