ウロコな毎日 Everyday Conure: 動画:ハル【ウロコインコの水浴び】(HS)&チビ【ニギコロ耐久レース】

2015年6月20日土曜日

動画:ハル【ウロコインコの水浴び】(HS)&チビ【ニギコロ耐久レース】

■ハル動画:【ウロコインコの水浴び】



水浴び中に水柱を足でつかもうとしているハルをハイスピードカメラで撮影。
それはつかめないよ~(笑)
前半が等倍速、後半がスローモーションです。
スローモーションで聞えてくる不気味な声はハルの鳴き声です^^;

■チビ動画:【ニギコロ耐久レース】



チビは何分ニギコロしていられるか挑戦してみました!
これはもう、チビと飼い主の耐久レースです!(笑)

耐久レースに参加してみたい方はこちらのノーカット版をどうぞ!(めっちゃ長いです^^:)

■チビ動画:【ニギコロ耐久レース~ノーカット版~】




水浴びは気持ちいいな~
でもこれ、いつもつかめないんだよねー
水だからつかめないよ~^^;

チビはどのくらいニギコロしていられるかな?
ハルの記録は越えてみせるわ
ちょうどお昼寝の時間
これは期待できそう?

チビハル動画公開中~ウロコな毎日 - Chibiharu Channel

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます^^