ウロコな毎日 Everyday Conure: 動画:チビハル【つかの間の仲直り Part2】

2013年10月16日水曜日

動画:チビハル【つかの間の仲直り Part2】

チビハル動画【つかの間の仲直り Part2】を公開しました。




現在喧嘩中のチビハル・・・。(といってもチビが一方的にハルをさけているだけ)
ハルはチビとカキカキしあいたくてチビに近づきますが、いつもチビに逃げられてしまいます。

そんなチビですが気がむく時期があるようで、その時期はハルをカキカキしてあげます。
チビにカキカキしてもらっているときのハルはとても嬉しそう^^

しかし、時期がすぎるとまたチビにさけられてしまう不憫なハルなのでした・・・=_=;


カキカキしようよ~!

気持ちいい~

イタタタタっ まぶたはひっぱらないでー!

あらしつれい

おかえしカキカキ

ハルにずぼっ

チビにずぼっ

どんだけ首まわるの?

幸せ~



じゃましないでね


チビハル動画公開中~ウロコな毎日 - Chibiharu Channel

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます^^